サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サクラサイテチル
2013-04-24 Wed 22:43
今年ほど、桜を見逃した年はありませんでした。

(今頃になって桜の話かよ!!と思わないでほしいのねん)

そろそろかと思っていたら 本当にもう一気に、そらもう一日で満開になっちゃって

平日だったものですから、夜桜を愛でようと思ったらいきなり豪雨になりおって

翌日はまたいきなりの寒波が来て花見の気分にもなれず

そうこうしているうちに暴風雨が襲来して、あっというま劇場でありました。


パッと咲いてパッと散る、という本来の桜の潔さというのではなくて

強引に咲いて無残に散る、と言う感じ? まあなんせ、お花見ができなくて残念至極だったんであります。


毎年、桜の木の下でいろーんなことを思い出しては ちょびっと涙する、というのが

自分行事でちょっとした癒しになっているのです。

はーー。今年の毒は出せなかったてことですな。いとあはれ、ワシ。


 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドクター南雲 | ††月の指輪†† | おやおや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
