サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランクヘッドのチケ
2007-07-15 Sun 19:25
a0042.jpg


一般発売の今日、○ーソンに行ったがな!



受付開始時刻から張り切ってロピに入力するも

『混み合っております。お待ちください』の表示で、なかなか取れず イラッときたワシは

しまいにはバイト店員の姉ちゃんにクレームつけてしもたがな…。


クレームつってもな、あくまでも平和的、かつ質問口調で

『発売直後は、いつもこんなに時間かかるんですか?』


Σ(´Д` ) 姉ちゃんは、慌てて店長の元へ。

いやいや、ワシなんも怒ってないやろが。こんな客は田舎の○ーソンマニュアルには載ってなかったのか。



店長:恐れ入ります。何のチケットをご購入で?

ワシ:ライブのチケです。

店長:誰のライブでしょうか?

ワシ:(何でそんなこと言わなくちゃなんねぇの?)・・・ランク・・・ヘッドですけど。


店長:(しばし考えて)発売直後は全国で一斉ですので、時間がかかるかと。完売かもしれませんし。

・・・・なんてぬかしやがって。


  ここらだけの発売日だし!!

悲しいけど  どう考えても即完売するはずないやんけ!! 

   この近くでアルバム予約もする人いなかったのに!




この店長、多分ラルクアンシエルと間違えとるわ



しかしどっちのバンドも知ってそうな店長ではなかったことが悔しさに拍車をかけた。


30分後 無事チケ ゲット。田舎のクセに時間かかりすぎ!

こんな思いで手に入れたので整番はさぞかし若いかと期待して見たが

先行じゃないので番号ナシ!!(ノД`)


・・・まぁ 当日 会場に入ってしまえばムリムリで前へいくつもりですけどな。

別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒトカラとな! | ††月の指輪†† | とんずら警官>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
