サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅難民
2012-12-09 Sun 00:16
以前ここでもお話しました、同じ職場の

お花の画像なんかをくれる彼が 今日誕生日だったんです。

いつからか、お互いの誕生日に休憩時間にコーヒー(自販機ですけど)を一緒に飲む、

というのが続いてるんですけれども

今日は休日でしたのでメールを送ってみました。

すると 『3日目から関東圏へ出張していまして、昨日の地震でとても怖い思いをしまして

今は帰路ですが爆弾天候で電車が不通で6時間待ち』 というような返信でした。

やっとこちらに戻っても、夕方からやや積雪ですが、というアフターまでは

気の毒で伝えることはできませんでした。

楽しみにしていた 駅弁のウナギ寿司も完売でした・・・という気の毒なことも記されていました。


さすがにもう帰宅したかなぁ

晩ごはんはウナギだといいね、と ちょっと思いました。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<美肌情報 | ††月の指輪†† | 忘れ物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
