サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんずら警官
2007-07-09 Mon 22:41
本日の新聞愛でし。

窃盗で捕まえた若造を当直明けで事情聴取していて、警官が居眠りしてしまったらしいですぜ。

で、そのスキに 『とんずら』 されたんですと。オキノドク。



でも最近 『とんずら』 て、あんまり聞かないよなぁぁ~~

パンタロンみたいに、とんずら を知らないヤングメンもいるのではなかろか・・・。



・・・これでこの巡査は何かしらの責任をとらされるんだろうけど

拳銃とか盗られなかっただけヨカタ、と思うよ、ワシは。


20070709205219.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランクヘッドのチケ | ††月の指輪†† | 毒出しライブGOING!!>>
この記事のコメント
こんにちは!お久しぶりです!
この記事見ました!TVでもしっかりやってましたね。
幸い?にもレストランで食事しているところを従業員が通報して御用となったんですよね・・・。

「銃を取られなかった」のは本当に不幸中の幸いというか、何も起こらず良かったですねぇ。

2007-07-10 Tue 12:57 | URL | tonamiyy #-[ 内容変更]
おいらもそのニュース、旅行中に見てました^^
捕まったみたいですね~
おいらは捕まえるの難しいのでは・・・
と思っていたけど^^;
それにしても居眠りって・・・おおごとにならなくてよかった^^
とんづら・・・確かにあまり聞かなくなりましたね。
若いもんは知ってるのかな^^;
2007-07-10 Tue 13:02 | URL | アル #-[ 内容変更]
tonamiyyちゃま
おひさでございます!
あら~TVでやってたんですかあ~
ワシ平日はほとんどTV見ないのよね、おっさんみたいに深残業してるからさv-246
てっきりマイナーな話題かと・・・

犯罪が増える昨今、せめて殺意がない程度の事件ですんでくれたらいいのに、と切に願うよ、ワシは。

あぅ またおっさんみたいなコメしちまった! アウチ。
2007-07-11 Wed 00:10 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
アルちゃま
お帰りなさいませ! よくぞご無事で^^

ワシもカナーリ・トロイから 捕まえらんないだろうな。
でもナイスメガネ君なら、イケるかもしんないな。

『火事場の馬鹿力』ではなく 『その場の眼鏡力』 字あまり・・・。
2007-07-11 Wed 00:15 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
