サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
某メガネ店にて
2012-11-04 Sun 22:57
ワシはたまーに 眼鏡店を散策(爆)致します。

最近の眼鏡事情はどうなっておるのか、ということを念頭においていますが

眼鏡を買い求めに来た眼鏡男子も拝見できるので一石二鳥であります。

そんなワシが偶然に見つけました、眼鏡の小物であります。

     121028_2121~01
               眼鏡のピンズ!!


お店の片隅に カゴに入れられた眼鏡のミニチュア的なこれを見つけた時の

胸の高鳴り、どこかの眼鏡変態様なら理解してくれるのでありましょうか。

リアルの眼鏡なんざどうでもよくなってしまいまして

息も荒く、この小眼鏡たちを物色しておりました。

この画像では判らないかもしれませんが、ガチの眼鏡と同素材なんですよ。

(それがどうした、と君タチは言うのだろうか)



変態臭を嗅ぎつけた店員さんがやって来ました。

『 珍しいでしょう?実はそれは鯖江(眼鏡の聖地)の業者さんのアイデアで

実際の眼鏡の素材で作ってるんですよ。』 

だからこそのクオリティだったのね・・・そんなことを聞いてしまっては買わずにはいられません。

眼鏡店に来て、眼鏡も買わず、眼鏡ピンズだけ買ってしまったワシの顔なんて

どうか忘れてしまって下さい、親切だった店員さん・・・・。


  121028_2122~01

とりあえず、ベーシックな黒とブラウンのを購入しました。

そして どうしても忘れられなかったので、3日後に鼈甲のを購入しました。



嬉しくてタマランのでそのうち制服に付けていこうと企んでおります。ガチな人になるなー。


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒いっすわー | ††月の指輪†† | 拾い読み>>
この記事のコメント
おお☆
これかあ(´(エ)`) ピン☆

きゃわいいじゃないかあ☆素敵よこれ☆
かわいいなり☆おしゃれなり☆
2012-12-23 Sun 16:55 | URL | くちばし(´(エ)`) #-[ 内容変更]
くちばそタン
明けてしまってのお返事で、申し訳ないっ!

きゃわいいじゃろう?★いしし★

実は今日、このシリーズのマゼンタ色のを買いに行ったら
完売しておりまして

やはり 眼鏡もオトコも目を付けた時には
即 何かしらの行動をとっておくべきだと痛感しました

2013-01-04 Fri 22:41 | URL | 千川通り(せんかわ) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
