サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼鏡の日
2012-10-12 Fri 22:37
最近、何故か職場の鷹田くんが眼鏡をかけてくるようになりました。

だいたい週4日のぺースであります。

なんで1・2日だけコンタクトなんだか・・・。



ワシ的には鼻血でそうなくらい嬉しくてたまらないんだけども

毎日だとありがたさも薄れるというか

昨日なんかも 『 その眼鏡じゃなくて、違うほうの細長いフレームのやつがいいのに。』 などと

カノジョみたいな感じ(しかも上から目線)で言うてしまったりして

調子こいてるったらもう・・・・・。


10月1日の眼鏡の日にも 仕事場でアピールしてみたんですけど

大衆オーディエンスの反応は薄かったとです。


ここにきて眼鏡率が、じわっと上がっています。

団塊の世代の次が老眼(当人は 遠視だ、と言うています)になってきているからです。 

9割近い眼鏡率。まさにパラダイス。

ああ 集合写真撮りたい・・・・(もちろんワシを囲むカタチで)
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<閃輝暗点 | ††月の指輪†† | 近況報告>>
この記事のコメント
なんじゃとぉぉぉ!
千川通りさんin眼鏡パラダイスですか!

ええわ~。
集合写真のことを考えるだけで
ヨダレが出るわ~。
囲まれちゃうなんてどうしよう。
眠れないわ。
2012-10-14 Sun 12:13 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり組長
なぁ ええでっしゃろ?

もうね、職場では顔なんてどうでもええねん。

眼鏡さえあればワシなーも要らんねん。

もう職場というか、眼鏡部ねv-238


集合写真撮ったら のりぞうさんにも送ります。
その時は個人情報よろすく。
2012-10-14 Sun 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おひさしぶり!

老眼鏡と聞いて挙手しにきました。はーい!
2012-10-17 Wed 09:00 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉どん
おっ 釣られてきおったか!

最近のアダルツは素敵老眼鏡なんですよ~~

今までコンタクトで いきなり哀川翔みたいな落ち着きのないの(爆)装着してたりして

話を聞くと元ヤンだったりして

まぁ なんでもええねん 眼鏡なんだし!!
2012-10-20 Sat 20:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
