サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2012-10-07 Sun 07:06
ここ最近、これまでにないブログ停滞してますが、それでも覗きに着てくださってる方々

本当にありがとうございます。

ワシがここに書く話は、やや盛った回もあるんですが

基本は嘘がないことが自分の大前提なのですね。


しんどい時にはしんどいと書いてきたし、書きながら泣いていた時もあります。(希少ですけども)

今はちょっと身内のことで裁判沙汰に巻き込まれてまして、色々と奔走中なんですわ。

裁判つっても本当にたいしたことじゃないんですけど、経験ないもんでねぇ。



なので 落ち込んでるわけじゃないんですが、停滞するという次第です。

大人の世界て汚いなぁ、と思うことが重なってまして、やや沈んでおります。はぁ。



それでも眼鏡談義やヨタ話ばっかりするに決まってますが、またみなさん宜しくお願いしますね。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<眼鏡の日 | ††月の指輪†† | やっぱりそうか>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-07 Sun 15:53 | | #[ 内容変更]
あと3週間
ケアマネ受験は10月28日にあります。
当日は頑張ります。

時間が立てば自分が古くなるだけで、現状のままだといかんなと思ってチャレンジしてます。

千川さんも無理のない範囲で頑張ってね。
2012-10-07 Sun 19:26 | URL | KOZUE #-[ 内容変更]
KOZUE氏
10月28日 遠い町から合格を祈ってますぜ。


>千川さんも無理のない範囲で頑張ってね。

ありがとうございます!! 
なんせ未知のことなんで、しどろもどろですわ。

しかし、インテリ弁護士がこれまた結構な眼鏡男子でね・・・
プラス思考になれるのはそこくらいかな。


お互いに、前に向かって行きませう。
2012-10-07 Sun 21:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
こんにちは、訪問させていただきました。
2012-10-08 Mon 11:57 | URL | ひかりこころ #-[ 内容変更]
こんにちは!

つまずかなければ学べないことが沢山あります。
つまずきや失敗のない成功はないからです。
先人たちはそのことをよく知っていたのでしょう。
だから「七転八起」というような格言を残したりして、
後世の私たちを慰め励まそうとしてくれたのでは
ないでしょうか。長い人生には、どんなに避けようと
しても、どうしても通らなければならぬ道という
ものがあるものです。 経験が人を大きく育てます。

いいですか
いくらのろくても かまいませんよ
たいせつなことはね いつでも前をむいて
自分の足で自分の道を歩くことですよ
    
焦ることなく、今日も・・・。

Slowly but surely (ゆっくり、でも着実に)


ぐちをこぼしたって  いいがな
弱音を吐いたって  いいがな
人間だもの たまには涙を 
みせたって いいがな
生きているんだもの     (相田みつを)


       素敵なあなたへ...φ(u_u*)


2012-10-09 Tue 22:29 | URL | takasan #-[ 内容変更]
ひかりこころ様
ご訪問いただきましてありがとうございます。

お返事遅くてすみません。
またぜひいらしてね!

2012-10-12 Fri 22:05 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
takasanーーーーー!!!
うああ 何たるおひさしぶりなことで!

そして あったかい励ましのお言葉ありがとうございます。

思えばかつての泣きべそ記事の時にも
こんなふうに励ましてれましたよね・・・

今回は自分のつまづきというよりは
他人のつまづきからこうなってしまった、という感じなんですが

気持ちを切り替えていけるまでにはなりました。

素敵なひとではないワシですけども
ちょっと大人になれたかもです。


また聞いてくださいね!!
ありがとうございます。
2012-10-12 Fri 22:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
それは大変でしたね。
なんだか落ち着かない気持ちが常に続いておられるのでしょう。

千川さんとご家族の望むように、事が決着するよう願っています。
2012-10-14 Sun 12:11 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり主将
おお お元気でしたか!

>なんだか落ち着かない気持ちが常に続いて

そう。まさにそうなんです。

それなりに緩い緊張(なんじゃそれ)が続いておりますが
こんな性分なんで、眠れないとか落ち込んで、
とかは無いのが幸い。


励ましてもらえることが嬉しいです。
地味にがんばりまっす。ウス。
2012-10-14 Sun 22:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
