サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりそうか
2012-09-24 Mon 23:19
今日 会社で 一人の眼鏡男子と話してたんです、眼鏡談義です。


調子にのっちゃってつい 『 眼鏡屋さん行くと、興奮するんだよね~。』 と言ったら


『 千川さん、変態ですね。』 と しれっと言われてしまいました。


そうか、そうなのか。君も”こっち側”だと思っていたのに。


このように 住む世界が違う、と思うことがしばしばあります。

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<近況報告 | ††月の指輪†† | 突発眼鏡day>>
この記事のコメント
ケアマ試験が迫っとる
もーすぐおだかソロアルバムの発売だが、試験が近いんで終わるまで我慢するぞ。

2012-10-02 Tue 22:01 | URL | KOZUE #-[ 内容変更]
KOZUE嬢
せっかくのコメに こんなに遅れて申し訳ない!!

もう試験終わってるのかしら。
大人になってからの勉強や試験て、マジで大変だよな・・・

こんなワシにもあったよ、うんうん・・・。
方向オンチなもんで、試験会場まで行くとこからもう試練だった記憶が。

試験の合格を祈ってます!大丈夫・大丈夫!!

(実はワシ ソロアルバム迷ってるんだよな。失格かな。
でも予想を上まわる売れ行きらしいね。)



2012-10-07 Sun 06:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
