サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突発眼鏡day
2012-09-21 Fri 22:42
大きな企画を終えたすぐ後は、各担当が集まって

図面の最終チェックをする場合があります。

先日ワシもそれに参加したんですけど

会議テーブルを囲んで図面を真ん中に置いて説明してまして

フト見たら 15人いるうちの12人が眼鏡だったんです。


そしてその12人がズラリと並んでいたんです。

imagesCA7BE4KR.jpg

 こんなイケメンなんかじゃないけれど、毎日一緒にいる人たちだけど 

 12人も全員眼鏡だったので ワシ的に相当圧巻な映像でした。



    4d234ffc-s.jpg

                こんな気分でした。マジで。


思わず 『 おぉふ。』 なんて小さく声がでました。誰にも聞かれてはならない声であります。


大事な図面チェックの場所で、こんな雑念を抱えていたワシ・・・・・。


         imagesCATTRCEX.jpg
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:3 | トラックバック:0
<<やっぱりそうか | ††月の指輪†† | 中の国>>
この記事のコメント
うしし☆
うほほ☆メガネタいつもすばらすぃぃな。笑った☆
わたすも、少し前に、変態と呼ばれていたばかりだす☆
リンクしてて、それもうれぴかったよ☆
千つん、マンガみたいだな☆ラヴ☆(´エ`) いつもあじがと☆
2012-09-27 Thu 15:27 | URL |  くつばし(´エ`) #-[ 内容変更]
くつばし画伯~~~~~
ごめんよ ごめんよ ごめんよ~~~

ひさしぶりの絡みなのに
どんだけ遅レスなんだっていぅ。本当ごめんなさい。

>わたすも、少し前に、変態と呼ばれていたばかりだす☆

何気に過去形になっとるのは、今は呼ばれてないということですかい?

これまでフツーのおとなしいOLさんだったのに
いつからか眼鏡変態嗜好キャラになってしまって
もう後戻りできないところまで来てしまいました・・・


ところでさくちゃん・・・さくぞうグッズはネットで購入できないのかなぁ。
2012-10-07 Sun 06:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 Tue 11:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
