サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天下のまわりモノ
2012-09-15 Sat 00:07
実はワシ 1月くらい前に チャリンコ盗難にあったんです。

鍵かけてなかったから仕方ないんですけど

外は外でも 超ガレージの中で、道路に面してもないので

どう考えても通りすがりに盗むような位置には置いてなかったんです。

ここまで他人が入って来たのか!?と思うと気色悪いくらいの場所なんですね。

田舎のくせに物騒になったもんだと オカンとぶつぶつ言うてました。


そして1月経過。


家の前にまだ新しいチャリンコが鍵をかえてまま放置されていました。

防犯登録も住所氏名もあったんで連絡したんですが繋がりません。

交番に連絡して調べてもらったんですが 登録番号では名前も何もでてこないという、

これまた気色悪い結果になりまして、しばらくウチで預かることになったんです。

ワシは 何で正式登録シールなのにこんなことが?とツッコんだんですが

若い警官(素敵眼鏡)は たまにあるんですよね~、とやる気なげに答えました。



良いことをしたのに何だか もやっとした結果です。

もしかして サドルを取ったら中から白い粉とか出てきたり・・・・とか

何か見過ぎな想像ばかりしてしまいます。



盗まれたワシのチャリが生まれ変わってリターンズ!と思ってもいいかなぁ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<解決早すぎ | ††月の指輪†† | 理想のカタチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
