サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
理想のカタチ
2012-09-14 Fri 22:45
先日 ボケーッとテレビ見てましたら ワシの好きな にしこくん が出てました。


 なんと にしこくんの中身 が・・・・・

 想定外のメガネの登場に思わず声が出てしまいましたが

 まさにそれは 萌えの声 だったんで、自分の本音に呆れてしまいました。

 リアルでこんな感じでメガネ飛び出してきたら、恋に落ちてしまいそうだわ。

 本当最近、ステージ高くなってます、変態の・・・・。

  にしこくんvsバリーさん
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:0 | トラックバック:0
<<天下のまわりモノ | ††月の指輪†† | ずぼらニスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
