サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生煮え君
2007-07-07 Sat 16:23
未婚男性の約40%は

自分は結婚「できない」のではなく、いつでもできるが「あえてしない」だけだと思っている!

○追いかけるより、追いかけられたいという受身の男性が56%も!

○男性の60%は、結婚は勢いではないと冷静に考えている!

このような男性を「生煮え君」と呼ぶらしい。



一方、出会いをひたすら待っているだけの女性が増えている。
一度も合コンをしたことがない。もしくは数ヶ月に一度しか合コンをしない。

そのくせ、結婚願望は高く、理想も高い。

このような女性を「オリ子」と呼ぶらしい。


**********************************


なんだかなぁ、確かに勢いだけでは結婚はありえない、とワシも思うけれどもな。

受身の男子が増えているのは、ワシも職場で度々実感するわ。

ま、職種が体力的なものでもないし、科学部とか工学部みたいな感じの奴が多いからな。

手の指なんかは男子なのに異様に綺麗だし、眼鏡係数高いし、色白多いし、理屈っぽいし、

言いたいことも言わなきゃならんこともはっきり言わない奴が多い。


たまにキッパリ言う奴は他部署にトバされたりするから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。


こんな職場で働く旦那様がワシにいたら

せめて家では、ヨタ話で笑かしてあげたいなーと思いまっす。


でもこんなシゴトの人ほど、家では大バカらしいっす。


ワシは家でもシゴトバでも 小バカっすけどね。(∀)♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<毒出しライブGOING!! | ††月の指輪†† | サイクロンZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
