サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラヂオ体操
2012-08-31 Fri 21:44

 『大人のラジオ体操』 が人気ですな。

実はワシ、3日前にフト思い立って 本気のラジオ体操 を2クールやってみたんです。

めっさマジでやりましたもので、最後は若干息があがってしまいました。

翌朝 心なしか爽やかな目覚めであったような・・・・。



そして今朝 何故かあちこち体が痛くてですね、よく考えたら筋肉痛なんです。


ラジオ体操で筋肉痛 

しかも 3日後に。(なんたる老いっぷりーーーー



ショックだわーーー。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ブルームーン | ††月の指輪†† | 秋味>>
この記事のコメント
ガチンコラジオ体操、
以前YouTubeを見ながらやってみたのですが、
慢性運動不足の私にもハードでした…

ラジオ体操でこれなら、コアリズムやらカービィダンスやらやった日には、
どうなるんだろう…


ラジオ体操の、最初から二番目の動きが
学生時代は自分も周りも気恥ずかしくて
きちんとやらなかったのですが、
あれスクワット的にじわじわきますよね

個人的には、肩に両手を乗せてから、上にビシッと上げる運動が
楽しげで好きです
小さい頃はこれをやると、鳥が肩に乗ってるのを
さわってると勝手にイメージしてました…


2012-08-31 Fri 22:16 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
やまねこどん
おお お元気ですかい


>最初から二番目の動きが
学生時代は自分も周りも気恥ずかしくて

あるある!!恥ずかしかったよね

てか現在も恥ずかしい・・・・
何故なら ワシの職場では毎朝ラジオ体操を強行しているのさ。

ワシはあくまでも気だるさを前面に出しております。
でも毎朝 周りをみていますと
年齢が高まるほど真面目に体操するようになっておりますね。

ええねや ワシは裏表のある野郎で。
2012-08-31 Fri 22:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
