サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋味
2012-08-27 Mon 21:37
いつまでも暑いですな。

今朝も休日の食後のお楽しみ、舐めるように新聞読んでました。

秋の行楽に向けての広告を見つけました。


  一生ぶんの


暴れ食い  なんとワイルドな。

一生分の松茸が食べられる、と書いてあります。  



そもそも一生分の松茸とは どれくらいの量なんだろうか。

新婚さんいらっしゃいの賞品で たこやき1年分 というのも謎なワシ。  



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラヂオ体操 | ††月の指輪†† | バストアップ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
