サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バストアップ・・・
2012-08-20 Mon 22:47
本能の赴くままに過ごしてしまった代償か

ブラがきっつい、きっつい・・・・。



トップじゃないんだよ、

アンダーばかりきっついんだよ、


バストアップ つーか 背中の肉が増えたんだよ!!!  

まずい まずい まずい・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<秋味 | ††月の指輪†† | ちょっと遊ぶ>>
この記事のコメント
私も最近肥えました^^;)
そしてその背中の肉を狙うのが…

補正下着をマルチ商法で売る人である…

「背中やウエストのお肉もバストに回せますよ」

と甘い言葉で十ん万円セット売りで迫ってくる…

バブル崩壊直後に多く見受けられたな…

買わんかったけど…
2012-08-26 Sun 01:36 | URL | KOZUE #-[ 内容変更]
kozueちん
職場にずっと年上のおねいさんがいまして

『初めてブラのフィッティングして買ったんだけど、Hカップになったの~~』 と喜んで

うりうりとご自慢のお胸を見せてきました。

『やっぱり高いだけあるわ~~』と申してましたんで
そのテのやつだと思われます。

おねいさんはもうすぐ定年です。
Hカップをそないに自慢されてもだな。
2012-08-26 Sun 15:57 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
