サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コイバナもどき
2012-08-16 Thu 20:52
ワシ この12日間の休み、同窓会ラッシュだったですよ。

久しぶりの同窓会なんてのは 何ですかこうトキメクものがあるじゃないすか。

『 同窓会で再会したふたり 』 なんてヤラシイ響きもあるじゃないすか。


でも実際会うとですな 素敵な若造の時代はややも過ぎ、

スカルプ活動に励んでいるような彼もいたりして

そういう彼ほど 中学がモテキだったような感じで残念なこと海の如し。



そんな中 一人の彼と何故かいい感じになってしまったワシらは

二人で やらしくない二次会をしてたんです。

まぁお互いに分別あるんで、昔話やら近況やら話ながら フツーにお別れしました。



ずいぶんと夜更けに 彼からメールが届きました。



『 好きです。もっと一緒に痛かった 





そうか、そんなに現在のワシは痛かったか・・・・・・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<四国漫遊記・4 | ††月の指輪†† | ブクオフ収穫物>>
この記事のコメント
四国を愛してくれてありがとう!!
お久です~
 
私も一昨日同窓会があったぞ~

なんせ80年代の中学生なんで萌え要素は特になかったな…

あ、そーだ!

高校野球観てるか?

明徳義塾の主将に

合田悟っておったで!!

素敵な偶然やろ~
2012-08-16 Thu 21:12 | URL | KOZUE #-[ 内容変更]
kozueちゃん
おお 愛してやまぬぞ、うどん県。

(漫遊記は頓挫している感ですが・・・・)


同窓会でどれだけ盛り上がってもな、
やはり中学時代つーのは
誰しも(ワシだけかいな)黒歴史の宝庫なので
いい感じになってもラブな感じにはならぬのぅ。


ナヌーーーー
明徳の合田悟てか!!
G田は果たしてこの事実を知っているのか?
ODKあたりつぶやいていそうなもんだが。

DVD見た?
CCレモンホールのて、映像あったっけか?
2012-08-17 Fri 21:35 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
こんにちは
ぶははは・・・漢字の変換で大変なことが起こりましたなぁ。
次のメールが
「あ痛かった、あ痛かった、あ痛かった~、いぇい!膝が~♪」
になる前に会ってあげてくだされwww
2012-08-17 Fri 22:45 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoroちゃん
おお お元気でしたか。


正直 ひきました、このメール・・・。

肝心なところで誤字はいかんやろ・・・。


だって 話してるときは全っ然ラブな感じじゃなかったしな。

メールばっか甘いのはヤだわ、実際。

来年また気が向けば会います。そんな野郎です、ワシ。
2012-08-18 Sat 20:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
