サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクティブな月曜日
2012-07-09 Mon 23:31
久しぶりに音楽鑑賞をいたしました。

フルオーケストラであります。

月曜日なのに午後から半休をもらって友人と二人で出向いたんです。

毎度、ワシら二人は、もれなく近くに座る方に恵まれず(というと失礼かもしれんが)

今宵もまた、お子様が隣にいまして サビの部分で尋常ではない動きをされまして

細かい描写はいたしませんが ジョジョ的に申しますと

  『 やれやれだぜ。 』  といった感じでした・・・・。

このように1000人近い観客で 何故にワシの隣か。

子供は悪くないかもしれんけれど、面倒みろや、ご両親。




ベタながら、やはり盛り上がる、アンコールのラデツキー行進曲で良い気分になりました。

帰りは友人イチオシのラーメン屋さんで 鳥脂の効いた太麺かため・極太メンマ入り・1.5玉を

ブルーのひらひらワンピースにスープ散らしながら食べました。

夏が近い、ぬるい温度の夜、なかなか心地良かったんであります。



別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ティシャツ | ††月の指輪†† | 匠の技>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
