サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大人気のN700
2007-07-03 Tue 22:04
一昨日のネタの『新!N700系』のカタログの後日談。

机の目立つとこに↑を置いてあったんだけれども

めったにワシのとこに来ない素敵メガネ君が来て 『700に乗ったの?』 てなことを言う。

どこでコレを手に入れたか気になっているようだった。

   欲しいのだな・・・


ワシ: 『あげますよ。それ。君って 鉄 だったんだぁ・・・』

素敵: 『いや、いや、いや、僕じゃなくて、子供が・・・』


 あんた、オヤジだったんかい!!そんな可愛いのに!

    ↑ すっかり オッサン目線になっていたワシ。


   しかも
  自分の 鉄 を子供にかぶせるなよなっっ!


***********************************************************


そこへもう一人の 鉄 がやって来て 座席シートの話でしばし盛り上がる。(ワシは不参加)

     『僕は個人的には、シートより天井の方が興味あるんだよね』


恐るべし、鉄ジャンル


  
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あばよ沖縄 | ††月の指輪†† | 自分伝説その1>>
この記事のコメント
あなどれんっ!!
シートより天井って・・・^^;
マジ恐るべし・・・あなどれないですね・・・鉄って^^;
おいらはよく分かんないな~
ん?でも千川様もメガネに関しては・・・
この・・・ヨロイの形とかモダンの折れ具合とかって言うレベルのマニアだったりして^^;
注)部位名称・・・調べてみた。
http://www.masunaga-opt.co.jp/megane/part/
2007-07-04 Wed 11:33 | URL | アル #-[ 内容変更]
ほほぅ
アルぽん!!

各パーツの名称は一応おさえておりますが
ワシ、あくまでも全体のまとまり、というか雰囲気でGO!の奴なので、パーツ単位でのこだわりはないんす。
しかしメガネ図を見ただけで、ドキッv-10とした自分が少ーーしハズいかな。
2007-07-04 Wed 23:33 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
