サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チラッ・再び
2012-06-19 Tue 22:23
先日、期せずして田鍋のパンチラに出会ってしまったワシですが

それもやっと忘れかけてきた頃ですのに

またその時はやってきました。



    images.jpg



先日と同じシチュエーションで雑談してたのですが

またしても同じポーズで笑った彼のシャツ(作業着)がめくれて

またしても腰パンチラを見せられてしまいました。

今回は更に 作業ズボンのウエストがとまらなくてボタンがふっとんでしまっていること

今回もまた 先日と同じ柄のパンツであること


たった1秒くらいで この事実が見えてしまった自分の動体視力が憎い、憎いわ。

なんか やるせない気持ちになりました。

どうしてくれよう。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<避難包み | ††月の指輪†† | アートなひとたち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
