サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チラッ
2012-06-07 Thu 22:26
今日ねぇ 田鍋くんと休み時間に話してたんですけれど

ワシが座って、田鍋くんが立ってたんですけれども

何か盛り上がって笑った拍子に シャツがめくれて

パンツの上のほう(腰パンで見える感じで)がチラ見えちまったんですが


奴は腰パンな位置で穿くような人ではないんで(そもそも制服だし)

ややもすると、若干ハイウエストな位置ではいてるんで

そこからでも見えるパンツて 一体どんなデカパンなんだろうかと

ギョッとしました。


しかも柄は細いボーダーだったような・・・・

男子が期せずして オバハンのパンツを見てしまったような気分、

というのはこんな感じなんだろうかと。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<二次元。 | ††月の指輪†† | >>
この記事のコメント
ふふ

想像したら笑ってしまいました

田鍋くんにも、そのパンツを計らずも見てしまった千姫にも
幸多かれ!(*´∀`*)

小学生男子が、たまに体育着の半ズボンを、
ものすごく上まで引き上げて履いてたりするけど、
ああいう感じなのでしょうか…
腹が冷えてたのかなw

引き上げることによって生じるであろう股のフィット感に、
安心するタイプなのかもしれないですよね
2012-06-08 Fri 08:31 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
やまねこどん
おお 久しぶりです

かなーり遅レスで申し訳ありませぬ・・・

金曜の飲み会で不覚にも二日酔い(というか3日目までひきずった)でしたの

このワシが このワシが まさに一服盛られた感であります(飲み放題の酒はデンジャラーッス)


そうそう、田鍋パンツ・・・・
一瞬でしたが 素材はパイルだったような・・・
しかしフト
これが竹田くんのパンツだったらワシはどんな気持ちになったんだろうか

たぶんもっとショッキングだっただろうなぁ

ワシも注意せねば
おなか冷えてもデカパンは穿かぬ穿かぬぞ!!
小さなあったかパンツにするのだ


>小学生男子が、たまに体育着の半ズボンを、
>ものすごく上まで引き上げて履いてたりするけど

相変わらずスルドイ目線ですな、おぬし!
2012-06-10 Sun 17:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
