サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもと違うパターンで
2012-06-01 Fri 22:17
頭が重く 目が重く(というか尋常じゃない睡魔) 肩こりもひどく

少しでもコンディション悪いと、仕事に集中できないヘタレなワシは

もがきながらCADに向かっておりました。


そんな状態が2日ばかり、咳がでてきました。

どうやら風邪だったようです。

いつもは喉が痛いのに、全く痛くなかったので気が付きませんでした。


暑いんだか寒気するんだかよくわからん感じで気分悪し。

結構な悪態つくけど、体よわいねん。

寝よ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<無念ナリ | ††月の指輪†† | 意外と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
