サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここで問題です
2012-05-25 Fri 22:29

日本には 上り坂と下り坂 どっちが多いでしょうか?


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<意外と | ††月の指輪†† | トイレの衝撃様>>
この記事のコメント
一瞬悩みましたwww

いっしょー
2012-05-26 Sat 09:12 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
バラエティーとかでたまに見かけるローションヌルヌル坂を含めると、下り坂が若干多くなるかもしれない。
2012-05-26 Sat 17:31 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
のりどん
正解でございます!!

>一瞬悩みました

ワシは結構考えてしまいました
ここはいつものような同志ではなかったようです

取り残された感・・・・


ちなみにこれは
『男子高校生の日常』にも載ってました
2012-05-27 Sun 23:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
XLIII どん
ここここれは正解としてよいものか、しばし悩む。
陪審員に委ねることとします。


坂と聞いて ローションと解くのは
ワシのまわりでは君くらいさ

ヒャッハーーー
2012-05-27 Sun 23:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
