サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンなウイーク
2012-05-03 Thu 00:22
今回の休みは10日間

しかし 一度トモダチと隣の街で買い物して遊んだきりで

その買い物では、4万円近くもする7分丈パンツを買わされそうになり


あとは オカンの山菜とりの運転手を3回ほどさせられ

(そのうち2回は地元のオババに立ち入り禁止区域だ!と叱られ)

部屋の掃除やら布団干しやら

自分で書いてても、何たる地味っぷり!!!


しかし ワシ的休みの醍醐味は、やっぱり朝寝

つうても8時前には起きるので スケール小さい朝寝であります



今日は日頃から気になっていた、部屋の細部の掃除をしました

引きだしにたまっている書類やら何やらです

断捨離の吟味をしていましたが、つい

目にはいった 『生徒会のヲタのしみ』 なんてのを読んじまって、整理は脱線(お約束!)

結局3時間ほどかかって終了しましたが

すっきりしたのは引き出しの中身なんで 見た目は同じ・・・・

大事なのは 中身っす!



夜は飲みにでも行くかと思いきや

急に入ったブラスバンドの営業のための練習を一人でこっそりしたりして先ほど帰宅


地味 地味 地味 地味 地味ィィィィィィィィィ!!(←ジョジョのように
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うれしはずかし | ††月の指輪†† | 道の途中で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
