サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カンペイちゃん?
2012-04-05 Thu 23:18

今日も今日とて 新聞部員なので読み倒してました。




    ahe.jpg


     『 南アヘ 』 に見えたのは ワシだけかいな?



すぐさま3人に写メしたが 賛同者は一名だけでした・・・・。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<アキバ土産 | ††月の指輪†† | おみやげ的な>>
この記事のコメント
はーい!はーい!賛同!
2012-04-10 Tue 10:36 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉卿
へーい!へーい!

ひさしぶりやないかーい!


何かと賛同してもろて嬉しおす。

どう見ても あへ やてなぁ。
2012-04-11 Wed 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そりゃあ、寛平ちゃんしかありませんわ。

「南アヘ」という、アヘの進化形かと思いましたよwww
2012-04-12 Thu 16:08 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり本部長
続投に感謝いたしますわん!!


アヘ に進化があったとわ。
東西南北の各アヘをつぶやいてみましたが

やはり 『 南アヘ 』 が一番しっくりきました。



その後、もう一人にこの画像を送ってみましたが
返事が来ませんでした・・・・。
2012-04-14 Sat 00:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
