サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HOT LIMIT日和
2012-04-03 Tue 21:20
ものすんごい日になりましたねぇ。

ワシの仕事場、15時頃に 『 暴風警報もでていますので全員帰るように 』 とお達しが。



大荒れのなか 駐車場に向かうときも風が本っ当ーーに強くて

TMR的なアレになりましたよ・・・。 


まぁ 傘も壊れたけどね・・・・。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<おみやげ的な | ††月の指輪†† | 春よ・・・>>
この記事のコメント
なーにおどーこおいーうのー♪ですね。

15時終業ええですやん。
たまにはそんな日もないとねー(はるな愛風に)
2012-04-05 Thu 20:13 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりやん
どーこおーも言えんほどの強風でぇ。

15時終業して一番喜んでたのはオカンでした。


>たまにはそんな日もないとねー

ホント、そんなこと言うてたし。
はるな愛つぅか、寅次郎みたいでしたけども。


そちら方面 ご無事でしたか?
2012-04-05 Thu 23:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
職場の、私のデスクの前の窓の
すぐ外にある木の枝が折れまして
それがぶらーんってなりまして
そのぶらーんが下の折れてない枝にひっかかりまして
不良品のブランコみたいになってました。

窓に刺さったらどうしようって怖ぇです。
ちなみにまだブランコです。
2012-04-12 Thu 16:05 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
続。のりやん
窓から見える木て 
のりさんのオフィスは3階くらいなのかしらねぇ


そのブランコが不良品チックでなかったなら
窓を眺めてはハイジのように
ブランコに乗る妄想をしてしまいそうですな!

ヨロレイヒ~~
2012-04-13 Fri 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
