サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペナント的な
2012-03-21 Wed 22:12
どうもごぶさたしております。

最近ちょっとゴタゴタしておりましてなかなか更新できませんでしたわ。



この前 会社帰りの車で、ちょっと和んだちゅーか、失笑ちゅーか、そんな出来事が。

信号待ちで ワシの前に一台の乗用車がいました。

なにげに見たら 後部バンパーにステッカーがいくつも貼ってあったんです。

そのステッカーは よく見たら地名のやつでして


蔵王  ふらの  松島  富士山頂  旭川動物園



なんか、ペナント的な感じだったですけど これからも増殖していくんかなぁ・・・

ある意味 痛車と思います。


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新年度 | ††月の指輪†† | けいおんと日常の間で>>
この記事のコメント
千姫
年度末、大変だと思うけど身体気をつけるんだよー

下の下の記事、感動した…
自分の仕事時代に、千姫が同僚だったら
どんなに心強かっただろうかと思うであります



ステッカー、オモロ
桃鉄の行き先レベルのバラバラ感が素敵(´∀`*)
2012-03-22 Thu 00:29 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこちん
そうそう 年度末ね
そして色んな規制が始まる前の駆け込み受注ね
もう今年は今までにない仕事量だったんですわ

でも 段取りとひつこいチェックが功を奏し
まわりの方々に助けていただき
ドジッ娘(爆)キャラは発動することなく
無事にこなしましたぞな、今年は。パチパチ。


>自分の仕事時代に、千姫が同僚だったら
 どんなに心強かっただろうかと思うであります


そんな そんな 大それたことはしてませんけど
なんですか最近の風潮に 
ただただ情けなくなった次第であります 


ちなみに
るろうに桃鉄は 尾張小牧ナンバーでした・・・
2012-03-22 Thu 21:44 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
…ほんと?
インストアライブから3週間たってしまったゴメンよ~

曲も会場で初めて聴いたんでどれがどの曲か分からんの…

うろおぼえセトリ

果てしなく白に…
明日
群青の降る夜
濃藍
十六夜の月の道
新曲(星座?)

で、
冷たい部屋を歌ってる途中、歌詞を忘れることも…

リリース後日が浅いのか、お客さんも答えられず、小高様一生懸命思い出す…

サビを繰り返す中
「♪すべてを忘れて~だった」
2012-03-24 Sat 22:08 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueたん
おおおおおお セトリ感謝ぁぁぁ!!

そうかそんなハプニングあったんか~~

明日 いいよね。
明るめ曲なのに染みる歌詞に、ちっと泣いたよ・・・

金髪やら迷走模様だったけど
やっと落ち着いた感じよね

いいアルバムだ、ホント。

ありがとうござる!!
2012-03-26 Mon 23:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
