サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この職場。
2012-03-08 Thu 23:49
結構大口のユーザーさんが、かなり特殊なデザインを希望。

打ち合わせやら仕事の振り分けやらを、リーゼントではないほうの部長みずからしてたんですが

土壇場になって法規上の問題が発覚いたしました。

もう既に図面も出来上がって、工場発注していますのに。



担当者が何人も参加して、ミーティングも何度もしたにも関わらず

結構重要なポイントを全員が見抜けなかった、という・・・・


というかほぼ全員が気付いていながら

『 誰かが指摘してあるだろう 』と思っていた、というのです。

よく聞く話ですが、まさか自分の職場で起こるとは。



でも落胆したのはここからで

起きてしまったことは仕方がないし、製品が出来上がってから発覚したのではもっと大きな損益です。

今なら変更して物を作ればいいのです。

なのにみんなは課長の陰口(というか軽蔑)ばかりを言い合って、指示待ちでした。

こんなんで良いものを作れるものか!

言ってくるまで動かないもんね、ボク、とか言いやがる奴。

いますぐ辞めちまえ!!!
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<けいおんと日常の間で | ††月の指輪†† | 開眼か>>
この記事のコメント
そういうのはいかんですねー!
ユーザーに対するプライドはないのかね。

うまく解決しますように。
2012-03-11 Sun 17:56 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりチーフ
あれから自分ができる限りの変更をしましたが

肝心のところは課長指示がなければ進まないんです。


しかし・・・・

毎日つついても、のんびり課長は未だ回答をくれませんの。

ファーストネームを ”のほほん” にしたいほどのワシですが、イライラしております。
2012-03-13 Tue 23:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
