サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眼鏡といえばメガネやが・・・
2012-03-05 Mon 22:23

     庶民派ブティック しまむら にて発見。


    へんやで


     惜しいなあ・・・・・・

     メガネフレームは完璧なんだけれどもなあ・・・・


     フェイクはいかんよ、君ィ。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<開眼か | ††月の指輪†† | 東京マラソン>>
この記事のコメント
これはかぶれませんなあ。

私ついに眼鏡デビュー!
ええ!老眼で!!!
100均で十分ですと眼科で言われたんで100均の
おしゃれ老眼ですよ。
やっぱ世の中ぼやけてたよ。
眼鏡かけたらくっきりしたよ(涙)
2012-03-07 Wed 16:44 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉っつあん!
>やっぱ世の中ぼやけてたよ

えええ 老眼ていうのは本とか活字を見る時だけに必要なものかと思ってました

それにしても デビュー早くないすか??

まぁ老眼でもなんでもステキメガネならばワシはブラボーですよ!

今夜のほんまでっかTVで
眼球の寄り目体操をすると老眼に効くと言うてましたが
ほんまでっか?


このコメで老眼鏡ネタの記事があったの思い出しました
サンキュ!
2012-03-07 Wed 23:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
