サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか変・・・
2012-02-25 Sat 22:22
 

      限定て


        とある日の 近所のスーパーのチラシ・・・

        どこが変なのか 答えてみてくれたまへ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サラリーマン川柳 | ††月の指輪†† | ヘルニア再発か>>
この記事のコメント
ああ、書き間違えてしまっているんですね。

正しくは「北極限定カフェオ・レ」ですね。
ホッキョクグマの好物ということで有名。
現地でもなかなか手に入らない品なのに、それがたったの98円!
御近所のホッキョクグマブリーダーは大喜びですね。
2012-02-26 Sun 16:52 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
XLIII君
そうそう 北極限定のアレです
次回は南極限定が出るとか出ないとか・・・・




キモチ悪いところで 切らないで、ってね!
2012-02-26 Sun 22:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
