サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんなにしてまで
2012-02-19 Sun 22:31
昨年の秋頃 通勤途中にあったブティックが閉店しました。

空店舗だったんですが この前通ったら開店祝の準備がされてまして

何のお店かなぁと思って 見てみましたら


  『 ゴルフバー 』  の看板が・・・・・


初耳だったワシは まさかスポーツバーみたいに

大型スクリーンにでの石川遼くんの試合なんかを狂喜乱舞観戦・・・・?とか想像してましたが



        ほおー

          スクリーンのコースに向かって打つ・・・・

                 でした。



しかしなぁ ええーー


    ギャラリーとか要るんか?失敗したら嫌な空気になんないの?



このように スポーツマンシップとは無縁なので

そんなにしてまで室内ゴルフに固執するあたりが理解できません

どうもすいませんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘルニア再発か | ††月の指輪†† | お待ちかねました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
