サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待ちかねました
2012-02-16 Thu 22:24
    青白




2月15日は 大好きなランクヘッドのアルバム発売日だったんですが

フラゲで14日には聴けたんですよね


なのでその日14日は バレンタインよりもそっちのことでソワソワしておったんですが

どこぞで 

  『 今日はCDが店頭に並ぶ日なので、フライング・ソワソワだ 』 
 
  『 略して フランソワ 』




などど つぶやいているのを見て笑ってしまった

ここにもいたんだよ、フランソワが・・・・ 




いいアルバムでしたぜ

やっぱり好きだわ LUNKHEAD

別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
<<そんなにしてまで | ††月の指輪†† | 魔女スイーツ>>
この記事のコメント
フランソワ

なんて素敵な造語(*´∀`*)

最近はCDを待ち兼ねて買う事が少なくなった自分が
残念です

私も真夜中のフランソワ気分とか味わいたいのう

魔女スイ、ワルプルギスの夜には
必須の手土産ですなあ
満月っぽいからチョコで部分コーティングしてある
三日月仕様が欲しいーヾ(・∀・)ノ
2012-02-18 Sat 00:56 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
やまねこちん
>最近はCDを待ち兼ねて買う事が
>少なくなった自分が残念です

わ・か・る~~~~
ワシとてランクだけだもの、今は・・・

学生時代とか限りあるおこずじかいの時代には
欲しいものだらけの中
何かを我慢して 待ち焦がれたものだよ・・・・


今 あの頃ほどの我慢なんてしてるかなぁ
節約なんかとはちょっと違うし


三日月仕様とな!!それはイイ!!
でも相当にふわっふわでしたので
コーティングは至難でしょうなぁ

ジュルリ・・・
2012-02-19 Sun 22:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
