サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインの準備
2012-02-12 Sun 23:57
長年同じ職場にいますと 義理や人情のチョコが増えますな

中でもかれこれ5年近くやりとりしている他部署の ちょっとお偉い部長さんには

毎年一番吟味して、ステキなチョコを贈っています

その方とワシは、わかりやすく言うと

釣りバカ日誌の浜ちゃんとスーさんみたいな関係です


ワシがドヤ顔で2月に渡すと 3月のお返しには 

そこいらの女子にも負けずとも劣らない、センスの良い逸品をくれるんです

お互い今年はどんなん?というような気持ちでやりとりしております



そんな今年は こちら初上陸のSOLAです


   sola.jpg


           ワシも食べたい! 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<魔女スイーツ | ††月の指輪†† | 変態と呼ばれて・2>>
この記事のコメント
今年はトリュフ
私もそこいらの男子よりもらっとる気がするな…

うちのママは喫茶してるがバレンタインでは私の作ったチョコを出すよ。
2012-02-14 Tue 00:01 | URL | kozue #-[ 内容変更]
わしもわしも!

でもバレンタインチョコ高いから
ガルボとクランキー食べる…

千姫は最近よく見かけるアラレちゃんメガネも
好物でしょうか

私、メガネはキリリとして見えるのが
愛おしいと思うのですが、アラレメガネは
ホヨヨとして見えてしまうので
どうにも悲しくなってしまう・・・

ホヨヨよりキリリでいてほしい
そんな身勝手な私が一番脳内ホヨヨです

2012-02-14 Tue 04:26 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
わはははは!

ハマちゃんスーさんのような、秘密の仲良しなのですなwww
たいそう素敵だ!

おいしそうなチョコですね~。
お返しはどんなものだったか、ぜひ教えてくださいませ。
2012-02-14 Tue 21:36 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
kozueたま
おお トリュフかい 女ヂカラあるやないの・・・

ワシいつもトリュフ作るたびに
味見(しなくてもいいんだけど)と称した、
つまみ食いの量がパネェす

ママさん喫茶 チミも一緒に働いたら出会いの幅も広がるんでは?

そんな簡単なもんじゃないか・・・・・


"青白CD" フラゲした?
2012-02-15 Wed 22:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこたん
ガルボ好き~~
クランキー好き~~

日本の製菓工場のチョコは
相当に美味しいと思ってるけれど
バレンタインには贈らない自分は非国民のようであります


アラレちゃんメガネね・・・
実は あれはちょっと・・・・
そもそも横長メガネと黒縁が萌え要素なんで
かけてないよりは アラレ型のほうがいいけれど、という感じですな

>ホヨヨよりキリリでいてほしい

そうです!!基本のキ!です


まぁ ワシもチミも 相当なホヨヨ本舗ですがな、イヒッ
2012-02-15 Wed 22:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
のりたん
>たいそう素敵だ!

そうかい そう思ってくれるかい

偉い人も時にはグチりたい時があるらしく

ワシらは釣りの代わりに 酒という名の大海原で
色んな話をいたします
お互いにスッキリします  


”お返しというか、仕返しだ” と言ってたこともあったなぁ・・・
2012-02-15 Wed 23:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
3月4日
や、フラゲはできん。
インストアライブ会場で直接買うんだ。
 
ママんちの喫茶はヤングは来ないよ(涙)

けどたまにおせっかいおばさん(仲人職)は来るかな。
2012-02-15 Wed 23:01 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueはん
いいなぁ インストア・・・
ワシんなんぞ はなっから行けないからの・・・・

CDにツアーの何かの特典券が封入されとりましたが
ツアーも行けないもんね・・・・

レポ期待しとりますんで
セトリよりもMCメインで しくよろでし!


青白、なんか原点にかえった感じで良かったですよ、ホント。

2012-02-16 Thu 21:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
