サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何ハラ?
2012-02-06 Mon 23:22
今日はちょっとした用事があったので

19時に帰り支度をしてましたら、係長的な人から


『 おや?もうお帰りですか。さてはバレンタインの準備ですか。』 などと言われて

何だか がっくりしました・・・

気がそぞろになるのが早すぎですばい。 




『 ええ ちょっとグァテマラまでカカオ豆を買い付けに行くので。 』 と行って

ワシは帰りました。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<変態と呼ばれて・2 | ††月の指輪†† | 変態と呼ばれて・1>>
この記事のコメント
命名
シングルハラスメントでしょう。

私も常に標的です(涙)

今流行りの「街コン」の告知があると

「参加せんの~」って言われたり、

施設の爺ちゃん婆ちゃんの身内で独身(60近く)がいると

「kozueさんどうなん?」

とか、

最悪の場合、意地悪なスタッフが

「〇〇君(発達障害の男子)がkozueさんのこと好きなって
言ってたで~(言ってないのに)」
とからかったり…

転職後悔してます(号泣)
2012-02-07 Tue 23:22 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
シングルハラスメント・・・・

ほおお そない言うんですか


職場での物言いにはマジで怒ったりできないもんねぇ

苦笑いしかできないかもなぁ

ワシんとこは慢性的残業ばっかしてるからか
妙齢の独身男女が多いです

なのでそのテの失礼発言は禁句になってますね・・・


チミ、婚活その後どうなってるん?
あとでちょっくら覗きに行くで!
2012-02-08 Wed 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
