サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまたま今日だけだったのに・・・
2012-01-24 Tue 22:28
関東地方に結構な雪が積もってましたなぁ

ワシのところも ちょっと積もりました

嫌だわ 嫌だわ


今日の帰りに ちょっとステキな職場の人に

『 悪いけど駅まで乗っけてもらえるかな 』 と頼まれました


『 いいですよ~~ 』 と言いつつ、ドキドキしました



そして 小雪ちらつく中を一緒に歩きました

そして 車に乗り込みました


『 急にごめんね 』 『 いいえ・・・ 』 とか交わしながらエンジンをかけました






”誰も知らない 素顔の八代亜紀~~~~~~”





何で今日に限って 嘉門達夫の替え歌メドレーを聴いていたんだ ワシわぁぁぁぁぁぁぁ

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<まじすか | ††月の指輪†† | 新世界>>
この記事のコメント
ウプッww

あやうく、鼻から牛乳出そうになりましたわ!!

うちの娘もしっかり歌っておりますよ

「アホが見る~ブタのけーつ~・・・」って。
2012-01-25 Wed 12:17 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
こんにちは
ワタシにも身に覚えが・・・車を修理に出したときに入っていた、「鷹の爪団(変なアニメ)」のDVD・・・
車が返ってきたときには、オーディオの電源はOFFになっていましたが、ディーラーの人に何て思われたのだろうか・・・間が悪いったらありゃしない
2012-01-25 Wed 17:58 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
アキちゃん
原曲を知らず、先にこっちを覚えた場合は

つい替え歌の歌詞を歌ってしまいます

お譲ちゃま、ワシ思うに
情操教育的には間違ってないとおもいますが
世間的には どないなものか


以前にライブハウスで嘉門氏を聴いた時

ラストに投げたピックをキャッチしました

純粋に嬉しかったです
2012-01-25 Wed 22:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kyoroちゃん
>「鷹の爪団(変なアニメ)」

うわははははははは!!

これはヒドイ!というか痛いですな!!


オカンが勝手に部屋掃除して エロ本見つけたみたいではないか(違うか)

よくある話として
笑って忘れてしまおうではないか、我が同志よ・・・
2012-01-25 Wed 22:52 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
うひゃひゃ!
車で嘉門達夫!

そんな素敵な女性、私やったら、即交際を申し込みますよ!

私はあれです。
昔、デート中に落としてカバーがはずれてしまった本が
「人権と国家」だったので、ドン引きされました。
2012-01-30 Mon 21:15 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
>「人権と国家」だったので、ドン引きされました

なんでやねん!

ワシやったら 惚れ直すけれども!


やっぱりのりさんはあれですなぁ。
素敵っす。
2012-01-30 Mon 23:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
