サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新世界
2012-01-23 Mon 22:34
毎週日曜日の晩は 趣味の吹奏楽の練習日なんです

公的施設の一室を借りて練習してるんですけど

昨日もいつも通りに いつもの部屋へ向かいましたの



長い廊下を歩いていたら その部屋の前に若い女性がニコニコして立ってました

視力が悪いワシは メンバーの誰かかと思って

こちらも笑顔で 『 こんばんわ 』 と言いました



もっと近づいてみると そこには看板があって 


 有名な新興宗教の名前が書いてありまして 



今日は 別の部屋での練習だったようなのです


おおっと 危ない 危ない

あやうく 新しい世界へ連れて行かれるところだったわ・・・・・・
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまたま今日だけだったのに・・・ | ††月の指輪†† | 言いにくい件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
