サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お花オンチ
2012-01-21 Sat 21:57
最近 更新が停滞気味にも関わらず

いらしてくださる方々には感謝申し上げます



忙しいの2月まで、と思っていましたが5月いっぱいまではタイトであることが判明致しました

ゴールが長いと 途中で息切れてしまうのがワシの短所ですんで

どこかで気合入れ直さねばねばねば・・・・




今週 久しぶりに職場に花を持って行きました

赤とオレンジの間のような鮮やかな色のバラです


ワシの中では 草花に優劣はなく

バラも 駐車場に咲いてたタンポポも 花のない木の枝も みな同じく美しいと感じますが

やはりバラだとみなさんの評判がすこぶるよろしいですな



しかし ワシがクルマの種類など全く判らぬのと同じように

男子は バラとチューリップの区別がつかない奴が意外と多いです

かろうじてトゲがあるからバラ、と 鷹田君は言いました


そんなもんなのかしらね 花の知名度って・・・・
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<言いにくい件 | ††月の指輪†† | すっぱ道場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
