サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すっぱ道場
2012-01-13 Fri 22:57
   売店で見つけた 『 すっぱ道場 』 

すっぱ2


 キワモノチックな見た目とは裏腹に 中身は普通に美味しかったです

個包装の裏側には ”まだまだ修行が足りぬ”とか書いてあります

  すっぱ



ヴィレッジヴァンガードあたりだと どんなPOPをつけるのかなぁ、と思いつつ。

仕事中に こんなん食べてると

『 また 千川さん、そーいうの(変なの)食べてーーーー 』 とか言われるんだ。


いーじゃんか、ねぇ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<お花オンチ | ††月の指輪†† | 髪飾り・3>>
この記事のコメント
こんにちは
修行が足りなそうなワタシですが・・・
すっぱさを極めるために、どんな修行をすればいいんだ?
道を極めたい!!
2012-01-16 Mon 16:15 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
物忘れ
う、うまそうじゃん。

で、ランクのセトリや。

果てしなく白に…
月光少年
プルケリマ
インディゴ
ID
ぐるぐる
泡沫
スモールワールド
ハイライト

ひゃ~私の記憶力やばい~
ごめん、なるべく覚えとこうと思って意識したのに(泣)

REACT制作やけど
小高氏は「インディゴ」のレコーディング時本人の思うように歌えなかったそうですが、それに対してファンの人気がかなり高かったためもー一度取り直したかったとの事。

で、次のツアー行けそう?


2012-01-16 Mon 20:40 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kyoro組長
あんまり すっぱかったらこれまた腹立つんでありますが

フツーに美味しかったんですね 

見っけたらソッコー買ってみてください



見た目が濃ゆいくて 中味はそこそこイケル

そんな人が理想です、ワシ・・・・

2012-01-18 Wed 01:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue班長
うおおおおおおお 

行って参ったのか!! いいなあ いいなあ

月光少年キタァー
最近ワシの中で何度目かのブームなんです

レポ感謝します

今回も(泣)ワシの街はツアー外なんです
一人電車はムリなんで ハンカチ噛んで(昭和)泣いてます

またレポよろすくなのだ!!
2012-01-18 Wed 01:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
