サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪飾り・3
2012-01-11 Wed 22:34

昨年ちょっとお話していた 髪飾り やっとお披露目です


先週末に成人式を終えた彼女が見せに来ててくれましたの



0108-1.jpg



          0108-2.jpg



             我ながら いい出来だ・・・と思いました

             モデルがいいんでしょうけどね


          派手になりがちな髪飾りを敢えて白にしたのは正解でした

          清楚な見た目の彼女にピッタリです
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:6 | トラックバック:0
<<すっぱ道場 | ††月の指輪†† | 福袋・・・・>>
この記事のコメント
おおおおおおー!うつくしー!

お嬢様うつくしいぞー!
成人おめでとうございます。

そして髪飾りもすばらしい!
何かイベントあったら頼もうかしら。あるか!?還暦・・・
うん白良かった!

私の成人式んときはもこもこ白い首巻き(!?)が
流行っていてだなあ。
演歌歌手のようになってましたよ(泣)
体型もどすこいだったしな(哈哈!)
2012-01-12 Thu 08:58 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
素敵な髪飾りです。
でも、眼鏡があると、もっと映えると思います。
次回があったら眼鏡付き髪飾り、いや、寧ろ眼鏡飾りでお願いします。
2012-01-12 Thu 14:44 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
諭吉姫
お顔は載せらんないんだけど
結構な美人さんなんですよね

いろいろイメージしながら作ったんですけど
実際に付けたのをみたら 
嬉しくなったねぇ

>私の成人式んときはもこもこ白い首巻きが流行っていてだなあ

今も白いショール は健在みたいですよ^^


お褒めいただきありがとう!
2012-01-12 Thu 23:03 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
XLIII王子
>眼鏡があると、もっと映えると思います。

実はこのお嬢さん、コンタクトなのですが
この日 着物にメガネのマニアックな写真も見せてくれましたの・・・・

なかなか良かったですぞ


眼鏡飾り、というとアレですか

中世の貴族の舞踏会で使ってたような・・・・
オペラ座の・・・・
2012-01-12 Thu 23:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
かーわーいーいー!
指輪もかーわーいーいー!
これを作る千川通りさんもかーわーいーいー!

わし、興奮した。
2012-01-13 Fri 23:13 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり嬢j
そうか わしも興奮したか。

ワシも完成直後は興奮したぞ。


インドアなんで内職的な作業は短時間なら集中します
イメージを作って、あれこれやってみる時の楽しさ・・・・


>かーわーいーいー!

ありがとう(涙

久しぶりに言われたんで めっさテレるやないかい

チミのハレにも贈りましょうか?^^
2012-01-14 Sat 08:19 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
