サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運だめし
2012-01-04 Wed 08:44
ワシの住むところは 実は屈指の和菓子どころでありまして

季節ごとの和菓子が豊富であります

お正月には 『 辻占 』 という干菓子があって

中に指の一間接ほどの大きさのおみくじが入っています

フォーチューンクッキー的なアレです


  つじうら




こんな小さな薄紙の切れ端に書けることは知れてますんで

それはそれは短適で 点取り占い レベルです




ワシの今年を占ってみました・・・・


    120104_0823~01

            見にくくてすみません



     『 うぬぼれがつよい 』
 
    『 ねてもさめても 』




”うぬぼれは強い”かもしれませんけど  ”ねてもさめても”何なのでしょうか・・・・・

動詞か形容動詞までお願いしたかったとです

ヒロシです・・・
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<どっぷりと浸かる | ††月の指輪†† | 新年だ>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いいたします。

恐らく「ねてもさめても、眼鏡」だと思います。
そこをね、あえて省略するのがにくいところだと思いますwww

お正月の芸能人のハワイ空港インタビューで
私が一番興味を持ったのは、もちろん大竹さん夫婦でした。
2012-01-05 Thu 19:56 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
新年の挨拶でございます・・。ってもういいかな?!

私も娘や、甥姪の作ったくじを引かされたら

「ハズレ。楽しんごの真似をする」と、あったので、

「ごめん、今(now)年はラヴ注入封印なの」と、
大人の返答をしてやりました。

旧年中は潜伏期間が長かったにも関わらず、
お付き合い頂き誠にありがとうございます♪
今(now)年もヨロシクお願いします♪

P.S
娘が今(now)年覚えた言葉は
「〇〇~アウト~」です。
2012-01-06 Fri 12:19 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
のりたん
ねてもさめても眼鏡・・・・

そうか そうであったか
エブリデイ眼鏡ではあるんですが
エニータイム眼鏡ではあるんですが
まだまだ足りぬわ!ということなんですね、了解。

大竹さん、ワシ的に未だに既婚の香りがしませんね
このまま高田純二さんのように
大人気ない大人であってほしいです


のりさん 今年も変らぬご愛顧のほどをv-238
2012-01-06 Fri 21:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ナウたん
余りにも新年のご挨拶をしすぎてしまい

職場で 『あけましておめでとうございます』 と言われ
つい 『こちらこそ』 なんて言うてしまいました


ハズレが楽しんごなら
アタリは何だったのでしょうか
めっさ気になるやないかーーい・・・


潜伏期間=充電期間とみて構わないでしょうか
一層のご活躍を期待しております!


あれだけ笑かせてもらったら
アウト~~が口癖にもなりますわ
情操教育として合格とおもいます
2012-01-06 Fri 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
