サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新年だ
2012-01-01 Sun 03:31
大掃除にはりきり過ぎて、早寝・夜中起きになってしまった千川でございます

今年お世話になった皆さんに年末のご挨拶もせずに失礼いたしました



全ては”笑ってはいけない空港24時”を見るために家事を進めてましたのに

8時には眠ってしまったのでほとんど見ることができませんでした・・・・

缶ビールの200ccほどで酔ってしまった自分が憎い!憎いわ!!



新しい家ではないけれど、綺麗になった家中は居心地いいっすね

おうち大好きなんで、お正月休みはいつも通り家でマターリの予定です



昨年は突発的にヘルニアになってしまい

健康のありがたさや、身近な人の優しさを感じることができた年でした

完治とはいかないまでも痛みに泣くこともなくなっただけで本当に幸せですの



今年はどんな年になるんだろうか

目標の一番はやっぱり いい仕事をすることですかな

そしてまたいい出会いもあるんだろうか(もちろんwebも含む!)



こんなところを覗いてくださっている皆様、いつもありがとうございます

そして本年もどうかよろしくお願いいたします!!



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<運だめし | ††月の指輪†† | う○たみ>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます
たかだか3日の休みで昼夜逆転の生活になってしまったワタシ・・・健康的な生活はまだまだ遠いです

お互い体に気を付けて良い一年を過ごしましょう
今年もよろしくお願いします
2012-01-02 Mon 22:00 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
新年おめでとうございます。

毎年大掃除まで辿りつかず年が明けてしまいます。
適当な雰囲気で新年を迎える情けなさ。
今年はまだまだ先ですが、あっという間にやってくる
年末の大掃除を目標にします。

穏やかな一年でありますように。
本年もよろしくおねがいします。

2012-01-03 Tue 00:37 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
kyoro隊長
>たかだか3日の休みで

職業柄とはいえ決して長くはない貴重なお休みでしたな

働いている人のお陰で自分が休めていることを
忘れてはいけないと思っております


ワシこそ本年もよろすくお願いいたします(真面目か!
2012-01-03 Tue 01:13 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸局長
>毎年大掃除まで辿りつかず

ううむ・・・どこで終了しているのでしょうか、悶々・・・
壮大なおせち製作なのでしょうか
膨大な年賀状なのでしょうか


自分でも たかだか日付が変るくらいで
こんなえらい目に、と思うのですが

何だか神様に申し訳なくてついつい必死な掃除をしてしまいます(宗教か!

しかし今年も不埒な一年になりそうですが
どうかよろしくお付き合い下さい
2012-01-03 Tue 01:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
