サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなイブもあり
2011-12-24 Sat 23:38
友人が出る、バイオリンとピアノの演奏会に行きました

イブの夜に一人で聴きに行くのもわびしいかな、と思ってましたけど

思った以上に素敵な演奏に すっかりいい気分になりました

バイオリンのホールニューワールドが素晴らしかった!!


田舎ながらも 雪が降る寒い晩に、イルミネーションが映えて綺麗でした


こんあイブもいいもんだなぁとか思いながら

帰り道はクリスマスソングの鼻歌を歌いながら歩きました


メリークリスマス!!




浄土真宗だけど。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<う○たみ | ††月の指輪†† | サピカマン(ゆるキャラではない)>>
この記事のコメント
聖教新聞ってキリシタンぽくね?
うちはもちろん88か所のアレだが近所は何故か創価学会が多いんだぜ…
なんでだろ?
2011-12-26 Mon 00:47 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue住職
そうだな そちらは88のメッカですもんねぇ・・・


オウム事件が起きる前に
ワシんちのポストに勧誘チラシが入っていたことを思い出す・・・(怖

ご町内にー件は創価アリと見た



2011-12-26 Mon 23:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
