サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
贈り物
2011-12-03 Sat 22:14
大晦日に誕生日の友人がいます

大晦日に会うのもなんですし、毎年早めにプレゼントを渡しております

今年はラビットファーのティペットを買いました

item85847043_999p1L.jpg
    

裏側にレースがたっぷり付いていて表からチラ見えて可愛いかったです

ワシも激烈欲しかった・・・・


   111203_2141~01

いつもはラッピングに命がけなんですけど、ショップのバッグが可愛いかったんで

オーナメント(ハートのやつ)だけ作りました

早く喜ぶ顔が見たいのぉ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<にしこくん | ††月の指輪†† | ヘタレ>>
この記事のコメント
とてもかわいいね。
どんな仔ウサギちゃんも
このプレゼントの可愛さにはメロメロさ。

ああ、でも
一番かわいいのはティペットじゃないよ。

これを選ぶセンスと
オーナメントを手作りする優しさを持った



君さ。
2011-12-04 Sun 17:08 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぞう嬢
やや空白あっての

>君さ。


うっはぁぁ~~~~
萌えてまうやろ~~~


今日の のりさんたら花輪くんみたいねん
ありがとうv-238
2011-12-04 Sun 23:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
