サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷た過ぎ。
2011-11-01 Tue 00:06
毎年この季節あたりから春に向けて、仕事が相当に忙しくなるんです。

今週も残業続きでして、体が慣れるまでは心身ともにヘロヘロであります。

慣れるのってのも考えものですけど・・・


昨日の残業時間、20時過ぎた頃でしたか

トイレに行ったんですが、やれやれという感じで(お疲れ&腰痛で)便座に座りました。


『 んわっちゃ~~~~っ 』 と叫びそうになりました。

日々相当に平常心な(という評判)このワシが、思わず叫びそうになりました。



便座のヒーターが切られていたのです。




何でも、節電のために20時以降はタイマーでオフになる設定にしたんだそうです。



いつまでもあると思うな親と温便座(字余り) 千川、こころの俳句



この俺に暖かいのは便座だけ というサラ川柳がありましたが

その便座すら冷たくなってしまいました。

一体何を卒業したというのか!などと叫びそうな冬・・・・
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<11月かぁ。 | ††月の指輪†† | 田舎者じゃけぇ>>
この記事のコメント
>便座すら冷たくなってしまいました。

便座がこと切れたみたいで悲しすぎる(´Д⊂)

べんざぁ~、しっかりしろ!べんざぁーーー

ガクッ

冷たくなった便座(号泣



かくなる上はマイ便座カバーを持ち込むとか…


とにもかくにも冷えないように気をつけてくださいね(´Д⊂)
2011-11-12 Sat 02:16 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ卿
もう本当、息が止まったわよ・・・20時の冷え便座・・・・

ウチのは便座が陶器ではないので
offになってても ウヒャ くらいなんですが
TOTO陶器ですからねぇ


>とにもかくにも冷えないように気をつけてくださいね

あああ ありがとうございマッスル

ヘルニア元年の今年は
夏の頃から 冷えには完全武装です オケー!!


余談ですが 今朝の番組で 山手線ディープ旅というコーナーで

執事喫茶が・・・・・しかし現実は スーツ眼鏡男子 でしたが

結構なイケメンそろいでした。朝からジュルリ。
2011-11-12 Sat 23:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
