サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
田村くん
2011-11-08 Tue 21:35
同僚の田村くんは 妻帯者であり恐妻家でもあります

恐妻つうか 妻は専業主婦でありながら家事をほとんどしないそうで

普段は温和至極な彼も 飲み会でほろ酔ぅてくると、妻のグチが始まります

グチつうても面白おかしいので ワシらも彼を煽って色々としゃべらせるんですね


ゲームばっかしていてご飯作らない、とか

掃除も下手で 見かねて自分がすると 『今やろうと思ってたことをする!』と叱られたり

まぁ なんせお気の毒さ・・・・


でも恐妻ネタで毎回 飲み会の終盤は盛り上がるのだ






だけどもワシは気が付いた

毎朝 田村くんとミーティングする時に 

彼の顔の どこかしらに必ず 

ラメが一粒だけ付いているのは 何故だろうか



妻の使ったファイスタオルを使ったからなのか

ラメがつくほど 朝から濃厚なのか




喧嘩するほど仲がいい という現実であれば良いのだがね
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゆるゆる | ††月の指輪†† | 髪飾り・2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
