サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆるゆる
2011-11-09 Wed 23:27
これも ゆるキャラ、だというのだろうか。


   これは・・・


             仮装だよね・・・・?

 

          そないには ゆるくない、 とおもうのだが、ワシ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タメゾー | ††月の指輪†† | 田村くん>>
この記事のコメント
分類がゆるいのではないかと。
どのカテゴリにも「その他」として入り込んでいるのかもしれません。
顔にエトセトラと書いてあるくらいですし。
2011-11-10 Thu 05:14 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
フフ、、、正装してる

この人達、二次元にした時、線が多そうですよね

頭身が長いとリアル感増しますよね。。。

ピューロランドのキ〇ィちゃんとか
八頭身モナ〇とか


私はやはりにゃんまげが好きです。。。


ちなみにこの人達は何のキャラなんでしょうか

ETC?
正装して高速(・∀・)
なんでだーー

2011-11-10 Thu 20:41 | URL | やまねこ #-[ 内容変更]
XLIII 教授
>顔にエトセトラと書いてあるくらいですし

相変わらずの返しですなぁ、と感服。


ワシの部屋着もこんな感じです。
スーツのほうではありませんよ。
2011-11-11 Fri 23:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やまねこ師範
>正装して高速(・∀・)

確かにwww

こういう市政がからんだ系てのは どこか垢抜けないものが多いよねぇ・・・・


にゃんまげですかい ワシも好きですばい

しかし かつお人間も捨て難い、まさに究極vs至高
2011-11-11 Fri 23:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
