サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
髪飾り・2
2011-11-05 Sat 21:20
ただいま製作中の 髪飾り ですが おそろいで小物も作ることになりました。

午後から雨だったので、部屋にこもって、思いつくままにやってみました。

お花は1枚の布を切るところから始まります。

これは薄い布を8枚くらい重ねてます。


   111105_1730~01


       髪飾りとおそろいのお花で。帯留めと指輪。
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:4 | トラックバック:0
<<田村くん | ††月の指輪†† | 雑学として>>
この記事のコメント
か…か わ え え

髪飾りと帯留めと指輪が対…

素敵過ぎる

私、帯留めを手作り出来る人って
生まれて初めて出会いました
やっぱり千姫、日常でお城にいるから
帯留めはマストアイテムなんでしょうか。。。萌

それに相変わらず手指が美しいのう
美しい手でお菓子作りや手芸…

萌え要素満載じゃないかー
2011-11-06 Sun 22:14 | URL | やまねこ@携帯 #-[ 内容変更]
やまねこたん
うおお 褒めちぎりですな・・・・うほ

始めは本当に髪飾りだけの予定だったんだけど

色々と思いついては RISAちゃんに話していくと
喜んでGOサインがでたんで
あれこれ作らせて頂いてる次第です

実は髪飾り完成してるんですけど
実際に付けてみないと雰囲気でないんでね・・・

今月中には撮影するみたいなので
ガゾの了解貰ったらUPするで!


いつもワシなんぞの手指をお褒めくだすってありがとう

改めてみたらシワが多いなぁ・・・・愕然
2011-11-07 Mon 09:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
おおおー!えれがんつ!
私にはない美的感覚をお持ちでそれを表現できる
技量まで兼ね備えとる!!!すごいぞ!



めがねの動画素敵なの見つけたんだけど千姫のブログで見たのかどこで見たのかうろ覚え・・・
一応貼っとくけど知ってたらごめんなすって。
ttp://youtu.be/LT_5who36wY
2011-11-07 Mon 19:57 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉たん
>私にはない美的感覚をお持ちでそれを表現できる

それはワシが貴女に叫びたい台詞だで!


ちょっとした趣味がここまでお役に立つとは・・・
実益がないからこそ楽しめるてもんかね


動画見たよ!眼鏡エレガンスの極みですな!!
この時代のアメリカ女性?が一番美しいね

男子かと思い鼻息荒くなってたが
負けないほど素敵でした・・・・

2011-11-08 Tue 00:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
