サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メガネドレッサー2011
2011-10-19 Wed 22:56
        敢えて若干の日をずらして語ります、本年度メガネドレッサー


まずは 政界部門・ 鹿野 道彦 氏(農林水産大臣)

         daijin.jpg  毎年、この部門は選出理由が???でありますな

  
       
    経済界部門・藤巻 幸夫 氏 Fujimaki.jpg


   
          文化界部門・高島 彩 さん takashima.jpg

  
 
             スポーツ界部門・三浦 知良 氏 Kazu.jpg


   芸能界部門・水谷 豊 氏 mizutani.jpg

            サングラス部門・土屋アンナanna.jpg




いやー・・・毎年どこかしら疑問というか、ワシ的に納得いかない選出があるんですけど

今回ほど、大きくうなずいて納得した年度はありません 

ああそうか、カズはこんなに素敵だったんだ!とか

右京さん、うっかりしていたなぁ!とか

サングラスなどメガネとして認めない派のワシですが アンナちゃんはイイよなぁ!とか 

受賞者を(政界は除く!)見ればみるほど うーーーーんと唸ってしまいます。



しかし しかし 特別賞(今後メガネをかけて欲しい人)などという、

48人のうちの8人のアレは 何となく笑止なので載せません。




参考までに アイ・ウェア・オブ・ザ・イヤー2011モデル 、これです。

          A_EOY12_grandprix_Men_2_LOG.jpg

            いいわ。 いいわ。(鼻息荒い) 
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<おしゃべり会 | ††月の指輪†† | プレゼント・1>>
この記事のコメント
そういえば
以前メガネアイドルと言っていた
時東ぁみ・・・今、何処・・・

そういえばワタシもメガネですが・・・
萌を感じてくれるでしょうか・・・?
2011-10-20 Thu 11:06 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoroっち
おお そうでしたな、貴女眼鏡女子でしたな。
どんなフレームなのでしょうか・・・・
もちろん ガンガン萌えさせていただきますともさ!


48人のアレよりは 時東ぁみのほうが
ずっと正しいメガネであります。


2011-10-20 Thu 22:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
はいはいはいはいはい!
コメントしないはずがありませんよこれ!
(落ち着け)

カズと右京さんはいいですね~。
納得です。
藤巻さんという方は、少し…。
なんちゅーの、メガネとの一体感がいまひとつな気がしますwww
2011-10-24 Mon 20:49 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
落ち着きなさいませ
うはは 喰い付き良いっすね!


発表から一息あけたのは
直後では 鼻息荒過ぎて評価できんからです(なんちて


そうそう藤巻さん・・・
メガネとの一体感ちゅーか
松っちゃんにしか見えない、思うんはワシだけかいな


2011-10-25 Tue 00:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
