サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朝のひととき
2011-10-14 Fri 23:38
最近ハマったCM。

毎朝見るけどニヤニヤするんざます。


あなたのサラダに・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<プレゼント・1 | ††月の指輪†† | 悪い子はいねがー>>
この記事のコメント
名前がかつおと海苔に分けられるとは…
きっと当人も気づいてなかったですよね笑

何気に海産物寄りでサザエさん一家みたいだ


私、いまだにビネガーって聞くと、
なまはげが一瞬脳裏をかすめるんですよね

お洒落な飲む酢売り場でもなまはげ
2011-10-15 Sat 16:23 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこどん
ビネガー と (悪い子は)いねがー 

似てはいるがのぅ・・・・脳裏かすめるんかい!


クールなかつのりの新境地、とくと見させてもうろうたわ!

昔は 男は眼鏡かけていれば筋肉など要らぬわ、と
思っていますたが

最近はソフトマッチョに魅力を感じます・・・
2011-10-15 Sat 21:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
