サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘルーーニア・4
2011-10-07 Fri 18:15
予約していったにも関わらず やはり3時間コース・・・・

検査の結果、3ヶ月前と現状は何ら変らず、まだオミゴトに出っ張っていた頚椎。

これぞまさに キング・オブ・ヘルニア!!



始めに行った病院では 即座に手術と言われましたが

今回は 『 千川さんの場合はまだ歩けるくらいの痛みですし、投薬で治療しましょうね 』 でして

結構違うもんだなぁ、と思いました。



先生のお話によれば 半年もすれば自然に治るものですと。

(しかし 千差万別です、とも)

略して 注射と飲み薬で痛みを散らして過ごせ、ですね。 



安心と絶望の入り混じった検査結果でありました。

せめて春くらいまでには あんなこともあったと笑っていたいものですわ・・・・・・ 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<やだねぇ | ††月の指輪†† | ヘルーーニア・3>>
この記事のコメント
NO~!

・・・投薬で治るもんなんだ!しらなんだ。
ん?誤魔化すだけか。

やはりすぐには治らないんだね。
私もまだまだ気をつけるよ~
最近あまり腰痛くないよ。治りつつあんのか???

お大事にね!
2011-10-07 Fri 22:43 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉どん
誤魔化すだけです、と思います。

女医先生のお話では
圧迫されて腫れた神経根も自然治癒能力があって
治まっていくらしいのだ

しかしなんだな
大きい病院はそれはもう積極的に投薬するぜぇ

チミもどうかおだいぢにの!
2011-10-07 Fri 23:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あうあー。
眠れないのもつらいですね。
少しずつでも痛みがやわらぐといいのですが。

無理をされませんように。
2011-10-08 Sat 07:52 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりどん
ありがとうございます!

毎度グチっぽくて申し訳ないっすわ

人間て針の先ほどの痛みにすら耐えられないものなんですなぁ・・・


さぁて のりさんとこ行って ちっと笑わせていただくか!
2011-10-08 Sat 13:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
