サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヘルーーニア・3
2011-10-06 Thu 22:25
先週に続き、明日は病院で検査してきますの。

昼前にMRIの再撮影なんですが、朝は絶食て言われたんです。

飲みものは可だそうですが。

今夜はたらふく食べてやったわ。



最近は 痛くて眠れない日々が続く。

普段はベッドに入ると、恥ずかしいくらいに瞬時で寝てしまうワシなので

眠れないのは何より辛い・・・・



美容にヨクナイわぁ

精神衛生的にもヨクナイわぁ



もー 寝よ

おやすみなさい
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヘルーーニア・4 | ††月の指輪†† | 怖っっっ・・・>>
この記事のコメント
千姫 大丈夫?

痛くて眠れないのはツライよね。。。
痛みがキツイと、「お大事にね」と言われても、
「もう大事にしてるわいっ」って言いたくなっちゃいますよね。。。

下の記事も怖いし、戸締りキチンとして、暖かくしての
眠れることを祈っておるよ~!!

2011-10-06 Thu 23:56 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこ@ちん
>、「お大事にね」と言われても、
「もう大事にしてるわいっ」って言いたくなっちゃいますよね


うわははははは! 直球やな!
しかしまだそこまで荒んではいないので
素直に ありがとうございます、と言えますだ

たまにこうやって辛いことをグチりますが
どうかお許しを・・・・


チミこそ 復活おめでとうございます!
2011-10-07 Fri 08:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
